個人中心
中文站
註冊
登入
通知
()
個人中心
我的遊戲
我的筆記
我的漫畫
登出
刀劍神域 火線爭戰 | 日版
3.8ソードアート・オンラインのゲーマーとして最後までプレイするだけだ。いい点は面白いとストーリー。ゲーム性とガチャのリセマラは一番に問題が多い。ユッキちゃんの使い手として楽しかった